« 明日から夫も通常営業 | Main | 本当は »

豆助♡

と、時々つぶやく夫にテキトーに「はい、はい」と答える今日この頃です。

先日、和風総本家(ひとりの時によく見る番組。柴犬のこども豆助の可愛らしさと職人さんの光る技を見ていると幸せな気持ちになる。)を初めて見た夫がすっかり豆助に夢中になってしまったのでした。
気持ちは分かる!
それ以降、何かというと
「豆助♡」
と呟くようになりました・・・恋かしら♡
でも、夫が一番口にする言葉は
「るりさん♡」
なんですが。
あー、はい、はい。

*****

さて、タイバニ。
マーベリックさん、酷いですね。
いや〜、これは酷い。

四面楚歌になってしまった虎徹さんはどうなってしまうんでしょうね。
いや、待てまだベンさんがいるし、楓ちゃん達もいる。
あと、ルナティックさんも気になります。
彼の父親がああなった事にもマーベリックさんは関係していますしね。
ルナティックさんの今後の動きが虎徹さんの運命を左右したりして。
もっとも、虎徹さんを制裁しようしたら大ピンチですが。

それにしても虎徹さんがマーベリックさんの予想どおりに行動しないので可笑しかったです。
いや、たいへんな事態になっているのは分かるけど、思いどおりにならなくてイライラしたり肩すかしをくらうマーベリックさんに笑ってしまいました。

次回も楽しみなタイバニです。
最終回のタイトルはどうなるのかな?
「天網恢々疎にして漏らさず〜Heaven's vengeance is slow but sure〜」
とかどうかな?

私の予想は大体外れるから、これはないな。

|

« 明日から夫も通常営業 | Main | 本当は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52536369

Listed below are links to weblogs that reference 豆助♡:

« 明日から夫も通常営業 | Main | 本当は »