« るりさん農園 | Main | 「わかった!ストーカーだ!」・・・・言うと思った・・・・ »

ね、ねむい(いつも)

週末に出かける予定だったのですが、
台風が直撃しそうなので中止になるかも。
サッサと通り過ぎるればいいのに、チンタラしおって!
ブーブー。

もう眠くて仕方ないのですが、今週もディープピープルが面白かったですね♪
次回は落語ですよ!
楽しみ♡

週プロの表紙を見て笑ってしまいました。
小橋さんに花を持たせながら、自分が一番目立つようにする武藤さん(笑)
全くもう(笑)
「なんだ、シングルじゃないのか〜」
と最初ガッカリしたけど、見てみたら良かったですよ。
こっちメインにすれば良かったのに(そーもいかんでしょうがね)。
最後のWムーンサルト見て
「ごっつあんです♡」
と言ってしまいました。
でも、小橋さんのムーンサルトは相変わらず綺麗ではないのだが・・・・

言いたい事言ったから、寝よ。

|

« るりさん農園 | Main | 「わかった!ストーカーだ!」・・・・言うと思った・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52617397

Listed below are links to weblogs that reference ね、ねむい(いつも):

« るりさん農園 | Main | 「わかった!ストーカーだ!」・・・・言うと思った・・・・ »