« ミミラー | Main | 違う相手に言って欲しかったな〜 »

今日のお昼はうなぎ(課長の奢り)

ってなわけで、しっかり胃もたれしております。
でも、良いうなぎで美味しかったです、課長ごちそうさまでした。

*****

“バニー”って呼び方で記憶が戻るなんて・・・・
そこですかっ!?
虎徹さんって結構泣き虫ですね。
でも、いいの。虎徹さんだから。

今回はベンさん、斉藤さんのペアが輝いておりました。
二人ともヒーローをサポートする(してた)立場ですからね。
斉藤さんの虫ロボ(最初、敵側のロボかと心配しちゃいましたよ)を踏みつぶす虎徹さんにベンさんならずとも「オイ!」とツッコミました。

敵に捕まっていても毅然とした態度の頼もしい楓ちゃん。
お約束のえげつない方法でヒーロー達に揺さぶりをかける赤鼻&マーベリックさん。

窮地に立たされるタイガー&バニーとヒーローの皆さん。
次回も楽しみです!!
最後は必ず正義が勝つからね。


|

« ミミラー | Main | 違う相手に言って欲しかったな〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52716128

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお昼はうなぎ(課長の奢り):

« ミミラー | Main | 違う相手に言って欲しかったな〜 »