« 今日のお昼はうなぎ(課長の奢り) | Main | 途中下車無しの旅 »

違う相手に言って欲しかったな〜

チャーハン云々のくだりで思いっきりズッコケてしまいました。
ギャグ?!ここでギャグですか?!
相変わらずズレてるバーナビー・・・・もしかしてスカイハイさんよりも天然なんでしょうか?
“今際の際に言い残した事を言う”みたいなシチュエーションでチャーハンの練習してたとか言われたら、虎徹さんは嬉しいかもしれないけど(・・・・のだろうか???)私はガクってなりましたよ。
チャーハンの前までは「うん、うん、そーだよね。うん。」なんて思って見ていたんですけどね〜。

「睫毛長げーな」
なんて台詞はブルーローズに言ってあげてくださいよ!!虎徹さん!!
ま、ファイアーエンブレムに言ってもいいけどさ。
でも、彼は付け睫毛ですよ。たぶん。

チョットだけ泣いてしまうドラゴンキッド(一番若いからね)。
うっかりボケた事を言ってヒーロー達の動揺を引き起こしてしまうスカイハイさん。
結構落ち着いているファイアーさん(この人が一番大人だよな〜)。
ついついテンパる牛角さん(落ち着いて〜)。
こちらも結構落ち着いている折り紙さん(彼も色々あったからね)。
キッパリ「信じる!」」と言い放つブルーローズ。
肝が据わっている楓ちゃん。
皆、良いキャラクターだなと思います。

あれからルナティックさんはどうなったかな?
と思っていたので今回ちゃんと事の顛末を回想シーンで見せてくれたので良かったです。
痒いところに手が届くような脚本ですね。
本当に気持ちいい。

さて、次回はいよいよ最終回!!
楓ちゃんに
「お父さん、格好良い!」
と言われるまでくたばっちゃ駄目ですよ!虎徹さん。

|

« 今日のお昼はうなぎ(課長の奢り) | Main | 途中下車無しの旅 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52741167

Listed below are links to weblogs that reference 違う相手に言って欲しかったな〜:

« 今日のお昼はうなぎ(課長の奢り) | Main | 途中下車無しの旅 »