« 「わかった!ストーカーだ!」・・・・言うと思った・・・・ | Main | 今日のお昼はうなぎ(課長の奢り) »

ミミラー

るりさんは鼻イチャイチャをしたり、
我々の耳にヤキを入れたり(メーワク)、
服の中に入って来たり(これもメーワク・・・と言うかいつ牙を剥くかわからないので怖い)しますが、放鳥中の半分はひとりで遊んでいます。

最近のるりさんのお気に入りの遊びは黄色いクマさんにヤキをいれること。

P9050047
オラ!こっち見ろや!

P9050049
見んのか!
ええ根性してるやんけ!
ウリャ!ウリャ!ガンバッテーーーー!ガンバッテーーーー!

あぁ、くまさんが・・・・・フローリングが・・・・

P9050052
この上にでも乗っとけや!オラ!

P9050053
この耳か!この耳がいかんのか!

るりさん、もう少しこう穏やかに遊べないんですかね?
・・・言っても無駄か・・・

P9050054
オラ、エーっ!!まだ、まだじゃ!ボケッ!!

P9050055
ウリャ、ウリャ!!

と、まるで猛禽のようにくまさんにのしかかり牙を突き立てる るりさん。
怖いよ・・・・・

P9080019
哀れくまさんは耳無しに・・・・・

酷いのぉ〜
もっとも耳を狙われるのはくまさんだけではありません。
私も夫も日々耳を噛まれておりますよ。

P8070015
モデルは仏頂面でるりさんに耳を噛まれる夫。
ぬ〜ん。

P9100020
耳をひらひらさせとるお前等が悪いんじゃ!!
るりはミミラーなんじゃ!

確かにるりさんの耳は羽毛で隠れてますからね。
でも、我々だって好きで耳を出しているわけではないんですよ!
耳をひらひらさせる事だってごく一部の人しかできないんですから。
いつか我々の耳もくまさんのようにるりさんに喰いちぎられる日がくるかもしれませんね〜。

|

« 「わかった!ストーカーだ!」・・・・言うと思った・・・・ | Main | 今日のお昼はうなぎ(課長の奢り) »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52674476

Listed below are links to weblogs that reference ミミラー:

« 「わかった!ストーカーだ!」・・・・言うと思った・・・・ | Main | 今日のお昼はうなぎ(課長の奢り) »