« ね、ねむい(いつも) | Main | ミミラー »

「わかった!ストーカーだ!」・・・・言うと思った・・・・

先週は世界陸上をチョコチョコ見ていました。
面白かったけど、あのマラソンのゴールはいただけないなと思いました。
マラソンのゴールは競技場のトラックでして欲しかったです。

『今何キロ地点』って表示も出なかったし、公道でいきなりゴール!って感じでテレビで見てる側は
「アレ??????」
と非常に呆気ない終わり方になってしまいました。
ゴール直前のトラックでのデットヒートが見たかったのに。
残念。

*****

さて、今回のタイバニ。

「ベンさん〜、リンゴ齧りながら中継見てる場合じゃないよ〜」
などと思っていましたが・・・・
「いや、リンゴ齧っててもいいよ。ついでにビールとポップコーン追加ね・・・」
とズッコケました。

虎徹さん〜、あんたの言う
「考えがある」
ってコレ?!
緊迫した場面になるはずだったのにいつものほのぼのとしたヒーロー達の楽屋裏っぽくなっちゃった。
貸した金返せよ!牛角さん!!
楓ちゃんが来なかったらどーなったんでしょうね。
で、やっぱりやっちゃったスカイハイさん・・・・へへへ。
それにしても愛の力は偉大です。
良かったね〜ブルーローズ。

で、ほのぼの場面に“苦悩と怒りを背負った”バーナビー登場!!
って言ってもこの人も微妙にズレている気がしますが。
いや境遇とかはシリアスなんだけど、なんだかね。

めでたく記憶を取り戻した斉藤さんのおかげでいつものスーツが着れた虎徹さん。
二人が出会った場所に連れて行くのもいいけど、
「お前、ここで俺をお姫様抱っこしただろう!」
って真っ当な男記憶の無いバーナビーなら
「誰が姫抱っこするか!!気持ち悪い事言うな!!オッサン」
となりますよ。
それより今度こそボッコボッコにバーナビーと殴り合って彼の記憶を取り戻してください。
パーじゃなくて、グーで!

で、偽タイガーの中身は誰?
まさかアイドル・オタクのネクストじゃないよね。
マーベリックさんが自信満々投入してるくらいだからサプライズ期待してます。

|

« ね、ねむい(いつも) | Main | ミミラー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52663023

Listed below are links to weblogs that reference 「わかった!ストーカーだ!」・・・・言うと思った・・・・:

« ね、ねむい(いつも) | Main | ミミラー »