« 違う相手に言って欲しかったな〜 | Main | 家でゆっくりしたいのですが »

途中下車無しの旅

15時30分に会社を出て帰宅したのが22時30分ってどーゆこと?

電車が止まっているので、地下鉄にずっと乗っておりました。
人が溢れかえっている所にずっといたら蒸し暑くて気持ち悪くなっちゃったので。

「台風が直撃しそうなので今日は16時に帰宅してください」
って言われたのですが(「16時じゃ遅いよ!バーロー」と思って少し早めに会社を出たけど無駄だった)・・・・
朝から帰宅時間に直撃するって分かっていたと思うのですが・・・・
ま、いいけどさ。ええ。

電車が止まっているから映画でも見て時間を潰そうかと思ったりしたのですが、いつ動くのか状況が分からないのもイヤだなと結局人があまり乗っていない電車を選び途中下車無しの旅をしておりました。
スマホだったら良かったなと、こーゆー時は思いますね。
ま、おかげでゆっくり集中して本が読めたからいいけど。
久々に面白い本だったし。

長い旅でございました。
帰宅難民の皆さん、たいへんでしたね。お疲れさまです。
私もチト疲れました。

|

« 違う相手に言って欲しかったな〜 | Main | 家でゆっくりしたいのですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/52796559

Listed below are links to weblogs that reference 途中下車無しの旅:

« 違う相手に言って欲しかったな〜 | Main | 家でゆっくりしたいのですが »