« 箱入り女王さま | Main | スポーツの秋(見てるだけ〜) »

愛と憎しみのグルーミング

10日以上ブログを書いていませんでした。

ま、こう色々とバテバテだったもので。
ぬ〜ん。

るりさんはこんなバテバテな私の頭の上に乗ってグルーミングしてくれます。
るりさんの爪が頭のツボをチクチク刺激するのかどうか分かりませんが、このグルーミングがなかなか気持ちいい。

至福の時間でございます♡

ただグルーミングの後に必ずペレット(るりさんのご飯。カリカリのドックフードみたいなやつ)を頭の上で食べるので、頭がペレットの粉だらけに・・・・・ 
さっきのグルーミングの意味無いんじゃないの???

で、髪の毛をプチプチ引っ張ってくれるのはいいのですがるりさんが引っ張るのは黒い毛ばかり。
・・・・白髪なら良かったな。 

さらに地肌もカリカリ噛んでくれるのですが、同じ所ばかり噛むので結構痛い・・・・
なんかハゲそう・・・・

それでもるりさんが一生懸命グルーミングをしてくれるのでありがたくご好意に甘えています。

グルーミング中は
ありがとう、るりさん♪気持ちいいよ、るりさん♪
と褒め讃えています。

が、電話の呼び鈴が鳴ると、その「至福の時間」が一瞬で「恐怖のお仕置きの時間」に変わりますが・・・・
電話が鳴るとるりさんは私の頸椎のあたりに牙クチバシを突立てます。
雄叫びをあげながら何度も。

もしかして私を殺るつもり?!

相変わらず愛も深いが憎しみも深い。
愛はともかく憎しみは程々にして欲しいものでございます。

P3200019
なんか文句あんのか!あ〜ん!!



|

« 箱入り女王さま | Main | スポーツの秋(見てるだけ〜) »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/53027438

Listed below are links to weblogs that reference 愛と憎しみのグルーミング:

« 箱入り女王さま | Main | スポーツの秋(見てるだけ〜) »