« スポーツの秋(見てるだけ〜) | Main | 帰宅 »

ご無沙汰しております

このところ私自身もバソコンもバテバテでブログを書けませんでした。
お客さんが少ないブログとは言え我ながら如何なものかと思います。
毎日というわけにはいきませんが、これからはなるだけ書いていきたいなと思っています。

が、明日(っていうかもう今日か)から数日留守をします。
・・・・ぬ〜ん。
こちらに顔を出せるようになるのは少し先になります。
ぬ〜ん。

るり番 留守番を母に頼んでいて、現在母が我が家に来てくれています。
有り難いと心の底から思っていますが、

母よ!深夜三時過ぎまでノンストップでおしゃべりするのは如何なものかと・・・・

帰省する前から私はすでにバテバテでございます。
正直、死にそう(笑)

でも、元気を出して行ってきます。
ふぅ。

|

« スポーツの秋(見てるだけ〜) | Main | 帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/53286182

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰しております:

« スポーツの秋(見てるだけ〜) | Main | 帰宅 »