« 表現力って何? | Main | 「誰でもよーーーーい!!」は通憲のノルマなのか? »

るりさん布団を堪能する

体調が悪かったのでるりさんの朝のお世話を夫に頼み寝ていました。
快く引き受けてくれた夫に感謝しつつ寝ていたのですが。

暫くして私が寝ている和室に夫がるりさんを肩に乗せて入ってきました。

「るりさん大きくてフカフカで素敵な巣(←私が寝ている布団)だよ♪」

夫の肩から「ビャッ!!」と雄叫びをあげながら寝ている私の頭の上に飛び乗る るりさん。

怖いので直接布団に飛び乗れないヘナチョコなるりさん。

るりさんに布団の中に入られては困るので仕方なく掛け布団を足元までめくりました。
体調が悪いというのに・・・・夫め!

フカフカしたものが大好きなるりさんは私の頭から布団に飛び移り、クチバシで布団のフカフカを確かめると悦に入った声でジュビ♪ジュビ♪とご機嫌でした。

その姿をスマホで連写する夫・・・・
なんなんでしょう・・・まったく。

Img_1058
おっ!フカフカやんけ♡
目をキラキラさせる るりさん。

Img_1066
これ、感じええど!ラグジュアリーってやつか?

Img_1065
ジュビ♪ジュビ♪
ご機嫌で縦ノリになる るりさん。

Img_1071
ここはもう“巣”なんじゃ!誰にも手出しはさせんど!
と、ピーーーー!!と高らかに鳴き、所有権を主張する るりさん・・・ 
もう!耳キンキンになるから止めて下さい。

暫くの間、布団を堪能していだだきましたが頃合いを見て強制的に退場していただきました。

体調悪い時はゆっくりさせてください(涙)
本当にもう。

|

« 表現力って何? | Main | 「誰でもよーーーーい!!」は通憲のノルマなのか? »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/53865886

Listed below are links to weblogs that reference るりさん布団を堪能する:

« 表現力って何? | Main | 「誰でもよーーーーい!!」は通憲のノルマなのか? »