« 正直、驚いた | Main | 住吉大社で恋愛成就!by 平清盛 »

馬、可愛いよ馬

病院の行くと待合室のテレビに映画が流れています。

病院なので音は消してあるから、映像だけ流しているのですがその映像が「タイタニック」だったり、「エビータ」だったり。
今日は「塔の上のラプンツェル」でした。

私はCGの絵がどうも苦手なのですが、動いているラプンツェルを見ていたら表情が豊かでなかなか可愛らしいなと見とれてました。
あと、髪がCGでなくては出せない質感でこちらにも感心。
が、一番気に入ったのが馬!!
馬が気になる〜!!なんだかいいよ馬!!
馬が気になるし、ラプンツェルも可愛いのでテレビで放送される事があったら見てみたいですね。
馬〜!!

****

昔、「声闘(ソント)」という言葉の意味を知った時に
「議論の意味がないじゃん」
と思いウンザリしたことがありますが、日本の政治家さんもそう変わらないかもしれませんね。
あの人とか、この人とか・・・・
如何なものかと思います。
ぬ〜ん。

|

« 正直、驚いた | Main | 住吉大社で恋愛成就!by 平清盛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/54002770

Listed below are links to weblogs that reference 馬、可愛いよ馬:

« 正直、驚いた | Main | 住吉大社で恋愛成就!by 平清盛 »