« 疲れているのか | Main | 密告者はオウム »

今日の日記は「〜かな?」だらけ

大河ドラマ「平清盛」の視聴率が悪いようですね。
とっつきにくいのかな??
私は面白いと思うけど。

以前放送した「太平記」以来、真面目に大河ドラマを見ています。
ただ「太平記」も途中で脱落しましたが・・・・。
一年間毎週見るのはちょっと厳しいです。
長いよ〜。
今回の大河はどこまで行けるのか?

今度、金曜ロードショーで「第9地区」を放送します。
地上波で放送があると思わなかったから、思わず夫と「おおっ!!」と叫びました。
これは怪作、いや傑作だと思います。
なんでアカデミー賞取れなかったのかな?
前年の作品賞が「スラムドック・ミリオネア」だっただけにね。
残念です。

お正月にケーブルで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズを見たのですが、面白かったです。
この手のワクワクするような楽しいハリウッド映画って最近お目にかかれないような気がするけど、正しく受け継いでるのはピクサーの映画くらいかな?

このところ「是非!見たい!」と思う映画が少なくなっているのは私の好奇心が枯れてきているせいでしょうか・・・・。
ぬ〜ん。
「宇宙人ポール」は見たかったんですけどね・・・・あれはなんだか面白そうだったな。

さて、今夜の大河ドラマのおじゃる劇場が楽しみでございます♡

|

« 疲れているのか | Main | 密告者はオウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/54077694

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記は「〜かな?」だらけ:

« 疲れているのか | Main | 密告者はオウム »