« 密告者はオウム | Main | 忙しいんですけどねぇ »

Jスポよ、どうしたことか・・・

Jスポでフィギュアスケート世界選手権の放送予定を見て絶句しました。

4月8日〜の放送になっている!!

去年までちゃんと生放送だったのに!!
欧州選手権も四大陸も生放送なのに、世界選手権だけ一週間も遅れて放送するってどうよ!!

本当にショックです。
しかも、地上波の放送はあそこなんですよね。
くっそーーーー!!(怒りのあまり下品になってすいません)
あそこのフィギュアスケートの放送は大嫌いなのに。
腹立つ。
特に女子の放送。
あと生放送の緊迫感がすごく好きだったのに。
はぁ、最悪。本当に最悪です。

まぁ、男子はまだいいですよ、あそこでも。
でも、女子は・・・・・。

ネットで見れる方法がないかな?






|

« 密告者はオウム | Main | 忙しいんですけどねぇ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/54152328

Listed below are links to weblogs that reference Jスポよ、どうしたことか・・・:

« 密告者はオウム | Main | 忙しいんですけどねぇ »