Jスポよ、どうしたことか・・・
Jスポでフィギュアスケート世界選手権の放送予定を見て絶句しました。
4月8日〜の放送になっている!!
去年までちゃんと生放送だったのに!!
欧州選手権も四大陸も生放送なのに、世界選手権だけ一週間も遅れて放送するってどうよ!!
本当にショックです。
しかも、地上波の放送はあそこなんですよね。
くっそーーーー!!(怒りのあまり下品になってすいません)
あそこのフィギュアスケートの放送は大嫌いなのに。
腹立つ。
特に女子の放送。
あと生放送の緊迫感がすごく好きだったのに。
はぁ、最悪。本当に最悪です。
まぁ、男子はまだいいですよ、あそこでも。
でも、女子は・・・・・。
ネットで見れる方法がないかな?
「フィギュアスケート」カテゴリの記事
- 佐野さんを堪能する大会(2012.04.25)
- 日本勢、ニースで頑張る!(2012.04.03)
- Jスポよ、どうしたことか・・・(2012.03.06)
- 表現力って何?(2012.01.29)
- フュギュアでクリスマス(2011.12.26)
The comments to this entry are closed.


Comments